カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

虎家のクリスマス~ブッシュド・ノエル

2010-12-26 | ロールケーキ
今年の虎家のクリスマスケーキは生いちご派とチョコ派とに分かれましたが

虎子の独断と偏見により(笑)

ルーロー・ショコラのクリスマスバージョンのブッシュド・ノエルにしました~

今回のポイントはお気に入りのオーナメント ダンシングトナカイ

だってね 4匹のトナカイの表情が家族それぞれ4人によく似てる

まずは元気印の子虎S



こちらはスポーツ大好きな虎パパとモジモジ君の子虎M



最後はうししぃ~な虎子




ご依頼ケーキを仕上げ、急いでこのケーキに取り掛かり

毎年代わり映えのない虎家のクリスマスディナーを作りました(笑)



今年も無事にクリスマス終えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿