カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

☆ Christmas Day ☆

2010-12-26 | デコレーションケーキ
きのう クリスマスに出たケーキ達のご紹介です

まずこちらはお友達8人とクリスマス会&忘年会を行きつけのお寿司屋さんですると言うSさんからのご注文

そのお寿司屋さんの常連さんのSさん達はケーキ持ち込みでOKだそうで

食事をした後でカプリのケーキをカットして食べるそう

なのでカットしやすいようにトップのクリームは絞り出さずに

こんな感じでうずまきにしてみました

オーナメントを載せる前です



去年も同じく頼んでくださり

「お寿司やお料理を食べてお腹いっぱいなのに、甘さ控えめなこちらのケーキは

みんなペロリで『また頼んでね』ってみんなから言われてきたの」との嬉しいお言葉



次はこのシフォンのデコレーションです





24日はパパのお付き合いでケーキを注文したと言うYさん

「2日連チャンのケーキになっちゃうけど、美味しいの食べたいから」って

中学生のお兄ーちゃんがシフォン お気に入りだそうです


3台目は毎年注文してくれるmomoママからのご注文



こちらはジェノワーズはココアになってますよ



高さも結構出てくれてホッ

毎年毎年ご注文ありがとね~

1月3日 仕事始めとなるたかちゃんのバースデーケーキのご注文もありがとう


みなさ~ん カプリのケーキのご注文ありがとうございましたm(__)m

素敵なクリスマスをカプリのケーキと共に過ごしてくださり虎子光栄です

お陰様でカプリも何とかナンチャッテケーキ屋さんになれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿