カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

桃のチーズケーキシフォン&キラキラゼリー

2014-08-27 | レッスン
ずっとやりたかった2つの復習をしました

1つは「桃のチーズケーキシフォン」です

桃のお味のするシフォンだなんて、考えただけでも夢見心地になってしまいませんか?

そんな夢のようなステキなシフォンをchiffon先生が、研究に研究を重ねとうとう作ってくださいました

これは是が悲でも受講したいですものね~ ムフフ~ン 7月にレッスン受けて参りましたよ

こちらchiffon先生がデモで作られた桃のチーズケーキシフォンですよ



なんてステキなんでしょう(≧∀≦)

ステキなのは見た目だけじゃないんです

そう!桃のお味 本当にするんです 桃の香りがふわぁ~っとして、食べても桃のお味

チーズの味も後から追いかけてきてね 優しい心地の良いシフォン

chiffon先生はガツンと効いてくるシフォンを作られると思えば、こんな優しいお味のシフォンを作られたり

本当に奥の深いお方だわぁ~

さて、恥ずかしながらこちらはレッスン時に私の作った桃チーシフォンです(*^_^*)



コメント アハハ ありません(^_^;)

さぁ~ 気を取り直して、復習をしたのです

トップ写真が復習したシフォンです

ちゃんと桃のお味がしたのでホッとしました(^^ゞ


それからとっても嬉しい事がありました

大阪に行った時にレッスンを受ける事のできた マンゴームース&オレンジゼリー

「ひすなずた」のO先生になんとカプリでの販売を快諾いただく事ができました~(^o^)/

先生~ ありがとうございます~m(__)m 

「嬉しい ちょっと誇らしい」なんて嬉し過ぎるお言葉まで頂けたんです(≧∀≦)

もー O先生 美人でそのスキッ!とした性格 好きです!LOVE

レッスンで作ったものです



コンセプトは 身近な材料で作れるムース&ジュレ

なんて嬉しいスィーツなんでしょう

それでいてお味もビジュアルもサイコー! なんたってキラキラに心奪われた虎ですから~(^^)

O先生もまた素敵なレシピを作られる方で尊敬します

さぁ~そーとなったら復習です

材料揃えたのですが、大事なオレンジ買い忘れました~(^_^;)

なので、フルーツはあるもので 



お味 やっぱり美味しい~!!

マンゴームースとオレンジゼリー も~すご~い美味しぃ~~



今週販売 お出し致しますね~ もちろん明日オレンジ買って参ります~


それからね なめらかプリンのカップがまだあるからと思っていたら、なんと不思議な事に蓋がない~~

慌てて注文したのですが、間に合うかどうか??

今週はお休みかなぁ~と心配していましたが、今日到着しましたのでね

いつものなめらかプリンもお出し致しますね~

さ~てもう寝なきゃ~~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(σ≧▽≦)σ (そーすっこ)
2014-08-27 06:17:23
オレンジを用意し忘れる貴女が好きよ!(爆)
返信する
そーすっこさん♪ (虎子)
2014-08-27 07:33:44
ヤッタ~(^O^)/
すっこちゃん攻略してきたぞ~
そこ 突っ込まれると予想しとりましたわ~(^皿^)
返信する
Unknown (IZUMI)
2014-08-27 09:40:04
食べたい!!!!
返信する
IZUMIちゃん♪ (虎子)
2014-08-27 21:39:37
お時間あったら是非~(^o^)/
返信する

コメントを投稿