カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ZANPANデザート

2014-08-25 | その他


週末はだいたい子虎の用事が入ります
昨日も子虎と大学のオープンスクールへ職員の方の説明時には軽く船を漕いでしまいましたが^_^;
教授の模擬授業はとても興味深く、身を乗り出して聞き入ってしまいました
終了時の拍手も一番大きく長かったなー

お昼はどーしよっか?なんて心配してたら、プログラムにランチ券なるものが付いていて、あらまぁ 大学内の明るいステキな学食でランチまで頂く事かできました 楽しかった♪

そして、月曜は予約が入らなければ、唯一私のフリーな日
今日は朝からカプリキッチンの冷蔵庫の中の整理のため、残り物でデザート作ったり
復習シフォンや美容院Ivoryさんへのシフォンを焼きました

残飯整理なんて言うと折角のデザートが泣いちゃうから
ZANPANデザートって事で(^_-)
はい 子虎達のお腹の中へ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありくんママ)
2014-08-26 10:03:51
ZANPANデザート!有名なお店かと思いました!ZANPANとは思えないクォリティーの高さです!美味しそう~♪お店にぜひ(笑)週末まで大忙しですね!ご苦労様です!
返信する
ありくんママ♪ (虎子)
2014-08-26 13:16:28
ハハハ 何しろZANPANデザートだからさ 手抜く抜く^_^;
子虎が喜んだからまっいっか!
ありママもありけい君達のお世話しながらだもんね
お互いまだまだ頑張らなくちゃね(^_-)
返信する

コメントを投稿