カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のカプリスィーツ

2014-08-27 | お店の事
1週間ってな~んて早いんでしょうね~

もう今週のカプリスィーツのお時間がやって参りましたよ~(^m^)

さ~て 長っちゃベリしてる暇はございません!(笑)

今週のカプリのメニューに早速突入しますね~

Chiffon
 * バニラ
 * 紅茶レモン
 * 珈琲マーブルチョコチップ
 * 新登場 桃チーズ
ロール
 * 新登場 桃づくしロール
Sweets
 * なめらかプリン
 * 新登場 おもいっきりぶどうゼリー(シャインマスカット&巨峰)
 * 新登場 マンゴームース&オレンジのきらきらジュレ~~~
スコーン 
 * 全粒粉入りチョコナッツ


以上となっておりま~す

トップ画像 今日カット致しました桃のチーズシフォンです

まだまだ先生のあの素敵な桃のチーズケーキシフォンとはまったくの別物なのでありますが

虎子 誠心誠意込めまして作った次第です そんなまだまだ未熟なシフォンではありますが、よろしかったら(*^_^*)

でー、図太いと言うか、恐れを知らないと言うか

続けて桃チーでロールまで作ってしまいましたがな(^^ゞ

それから今週はスィーツにも新作が2種!!

おもいっきりぶどうゼリー 去年は長野パープルと黄玉でしたからね~

そのバージョンで今年は山梨のシャインマスカットと群馬の種無し巨峰のコラボで~す

そして、そして 昨日のブログでもご紹介いたしました キラキラゼリー

美味しいオレンジ ちゃ~んと買って参りましたからね~

明日をお楽しみに~

今週はシフォラーさんもカプリに遊びに来てくれますよ~ たっのしみだわぁ~

明日、明後日 AM11:00オープン

それでは皆様のお越しを心よりお待ち申しておりま~す


 
    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約! (ひろみ)
2014-08-27 22:27:01
キラキラ2個!
よろしくね♪
(≧∇≦)
返信する
ひろみちゃん♪ (虎子)
2014-08-27 23:48:57
ホイきたさっさ♪
毎度あり~(^O^)/
返信する
Unknown (ゆうまま)
2014-08-28 10:36:13
虎子さま~~♪
私…だって食べたいよぉ~~(~▽~@)♪♪♪
返信する
ゆうまま~♪ (虎子)
2014-08-28 19:05:56
今週は山梨と群馬のコラボスィーツ登場で
ゆうままと一緒に食べたら楽しいだろなぁ~なんて思ってましたよー(^O^)/
返信する

コメントを投稿