カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

ブラマンジェ・カラメルナッツ

2011-12-20 | 冷たいスイーツ(ゼリー・ムース)
もう随分前に姉から

「保育園の職員で食べたいから何かデザート作って 24個」と言われていたのですが

身内は後回し 後回しで。。。(^_^;)

で、昨日法事で会って 「そうだったね」って事で

ブラマンジェを作りました



ソースは抹茶のアングレーズにしようか?オレンジにしようか?考えて

結局 アーモンドスライスのカラメルがけにしてみました(全然違ったけどね~)

まったりもったりなアーモンド味の生クリームたっぷりなブラマンジェに苦味の効いたナッツも

いい感じです (写真がいい感じじゃないんだよね~)



姉様 お待たせ~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解るわ~ (菓夢・カム)
2011-12-20 15:26:37
身内は後回しって(*^m^*)

さ~これから 一週間忙しくなるね
私も頑張らなくちゃ~
返信する
だよね~ (虎子)
2011-12-20 20:36:41
やっぱり カムちゃんもそうだったか?(^皿^)

寒さ ハンパなくなってきたから、体調整えて頑張ろうね(^o^)/
返信する

コメントを投稿