カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

何から何まで

2011-09-07 | その他
先日日曜日、例のバレーボール大会がありました

結果はブロックで4チーム中第3位

それぞれの学校でブロック優勝したチームが集まっての大会

未経験者のみのチームではこれが精いっぱい! よく頑張りました

小学校は違うママさん達ともお話しでき、和気合い合いと楽しいバレーボール大会でした


午前中で終わったので、午後はロールスクリーンやブラインドをインテリア屋さんやカーテンを扱うお店など

3軒はしごで下見に行きました

何から何まで用意しなければならないので、大変です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの)
2011-09-08 10:01:19
虎子姉さ~ん♪ 
髪切ったのね~とっても似合います♡
返信する
キャー (虎子)
2011-09-08 10:47:00
たかのさん♪
お恥ずかすぅ~~(*^_^*)
ゆうゆうちゃんにも
「虎子ねーさん、髪切って感じ違うからすぐわからなかった」って言われたけど
実はカットしたのはもう随分前になるのよぉ~
今回バンダナを取った姿で写真を撮ったからだね
優柔不断な性格を髪を切ってスッパリさせようと切ったのだけど。。。
あまり効き目がなかったみたい(^_^;)
返信する

コメントを投稿