カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

カットシフォンの詰め合わせ

2011-11-28 | シフォンケーキ
新規のお客様からのオーダー品 昨日土曜26日に出たものです

クランベリーレモンと紅茶シフォンの詰め合わせ

東京に住み、仕事をしている息子さんが「結婚したい人がいるから連れて行く」と言って帰ってくるそうで

その娘さんにお土産で持って行ってもらうためにと、お茶うけにお出しするのだと言って

残りのカットシフォンもお買い上げになりました

これはカプリ とても責任重大なご注文品ですよぉ~

気に入ってくださるといいけれど・・

少しでも和やかなムードのお手伝いができれば と願う虎子なのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
責任重大じゃね? (菓夢・カム)
2011-11-28 12:04:07
きゃ~~ シフォンで丸く取り持つ素敵なご縁(*^^)v
虎ちゃん 責任重大やな~~

この クランベーリーレモン私も大好き
ちょっと 甘酸っぱくて もう みんな大喜び間違いないね(*^^)v
返信する
だべ?!だべ?!だべ~?! (虎子)
2011-11-28 14:25:29
カムちゃん だべぇ~~

しかも新規のお客様なのよぉ~~

うちでいんですかぃ?だよぉ~~

こんな商売してると色々な場面に出くわしますわぁ

それも楽しみなんだけどね

クランベリー 人気よぉ~~
返信する

コメントを投稿