カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

試作スコーン

2014-08-30 | スコーン
お食事系のスコーンの試作です

全粒粉入りクルミ

レシピを考え

いつもと形も変え、今回くり抜いてみました



くり抜きだけど、端生地残りなしの全部使用 ちょっと工夫しましたよん

実は製作時点でちょっと失敗

膨らまないかなーと心配してましたが、何とか割れもでき



お味も改良の余地あり、失敗が影響して食感もちょっと中がもっちり



また挑戦しまーす(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿