カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

今週のカプリスィーツ

2014-10-22 | イベント
今日は一日よく雨が降ってましたね~

一日強い雨が降っている日は、チャリ通の子虎達の送迎のお仕事が増えるので

カプリの製作も押せ押せでしたが、今週のカプリのメニューを取り急ぎお知らせ致しますね

* Chiffon
 * バニラ
 * 紅茶レモン
 * 焙煎珈琲マーブルチョコチップ
 * かぼちゃチーズ
 * プルーンミルク

* 今週のロール
 * 自家製渋皮煮入りキャラメルクリームロール

* 今週のSweets
 * ガトー・ショコラ
 * カップシフォンのかぼちゃモンブラン(新登場)
 * なめらかプリン

* 今週のスコーン
 * 上州味噌バタースコーン

以上となっております

自家製渋皮煮は今期最後となりそうですよ~

甘さ控えめのかぼちゃモンブランのクリームはカップのシフォンの中にも絞り出してあるんですよ



お楽しみに~(^o^)/



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2014-10-23 11:43:58
わぁ~~!かぼちゃクリーム舐めてみたぁ~い(*^_^*)
かぼちゃチーズのシフォンも美味しそう!
あぁ~~食欲の秋ですねぇ・・・。

この前のデコシフォン!相変わらず、超綺麗なナッペにほれぼれ見惚れていました。あの凄さ・・・お客さんわかってるかなぁ~。あの場所に居合わせたら「このナッペは神技級でどれだけ難しいかというと・・・・・・」って頼まれてもいないのに語っちゃいますwきっとw
返信する
はっ!? (ひろみ)
2014-10-23 12:54:02
このカボモンはこの前のカボモンと違う~~

この前のも美味しかったけど、これも美味しそう~

今週もお邪魔しちゃっていいですか~?
(^^)/
返信する
茶々大使☆彡 (虎子)
2014-10-24 13:30:27
茶々さん 先週カボチャモンブラン 略して
カボモンロール作ったのですが、その時のカボチャクリームとこちらまた違うんですが
これまたいいですよ~(^o^)/
カボチは超おススメシフォンでーす

って、茶々さん 嬉し過ぎるコメントを頂き、虎子 感激です!!(≧∀≦)
ここに茶々さんをカプリ大使として、謹んで任命させて頂きます 
今度是非カプリに来て、店先でビシバシ 語っちゃってくださいませ~(^o^)/
返信する
ぴろみたん♪ (虎子)
2014-10-24 13:34:35
さっすが!ぴろみたんだね~~
カボモンロールのカボクリと今回のカボクリの違いをすぐに見抜くとは
あっぱれじゃ!!
今回のもいいよ~(^_-)
もっちのロン! お邪魔しちゃってくださいまし~
お待ちしておりまーす(^o^)/
返信する
いいな~ (菓夢・カム)
2014-10-25 10:33:06
ぴろりん いいな~~
私も カボクリ増量で食べたい~~

しかし みごとな絞り♪
やっぱり 茶々さんと一緒に 襲撃予定たてないとな~~
返信する
菓夢さん♪ (虎子)
2014-10-25 20:19:36
ぷぷぷぅ~(^m^) 
カボクリ増量ですかぁ~?
カップの中にもたっぷり絞り込んであるんだけれど・・・
んじゃ カムちゃんのは特別! シフォンくり抜き大にしまっしょ(^皿^)
アハハ シフォン薄っす~(^_^;)
それかカップの上におてんこ盛りかぁ~

襲撃 お待ちしてます(^o^)/
返信する

コメントを投稿