カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

じゅりちゃんのBDデコシフォン

2014-10-25 | デコシフォン
今日のバースデーケーキは

10才になるじゅりちゃんのフルーツ生デコシフォンですよ~

去年のお誕生日にもカプリのケーキを頼んでくれたんだよね~

今年は生デコシフォン

フルーツは巨峰にパイナップル、キウイにりんごです

絞りは星形でシェル絞り

チョコプレートを乗せて



お写真頼んで、ブログに載せていいか聞いたら じゅりちゃん 「わぁ~い!!」ってニッコリ



今日は単身赴任しているパパさんも帰って来て、みんなでお祝だね

じゅりちゃん お誕生日おめでとう

素敵なバースデーをね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいましたU+2728 (じゅりママ)
2014-10-26 09:24:07
素敵なケーキをありがとうございましたU+1F3B5

昨夜、家族で美味しく頂きましたよU+1F604
じゅりは大好きなカプリのケーキでしかも
大好きなフルーツが盛り沢山で大満足U+1F3B5
パパも「ここのケーキは美味いU+203CU+FE0F」って
大絶賛でしたU+2728

お陰様で素敵なお誕生日になりました~U+1F604

返信する
じゅりママ様♪ (虎子)
2014-10-26 11:14:06
こちらこそ ありがとうございましたm(__)m

じゅりちゃん 気に入ってくれたんですね~
良かった~
パパ様からの嬉しいお言葉
恐縮ですっ!!

増々精進致しますので、今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

返信する

コメントを投稿