カプリスィーツ Capri sweets

オーダーケーキを作っている
カプリスイーツです。
幸せ膨らむ美味しいケーキを作ってたくさんの笑顔と出会いたいなぁ~

生え替えの季節

2014-10-20 | その他


今朝、庭の掃き掃除をし
落ち葉と一緒にこんなものが

カプリの店先には大きな沙羅の木があって、今ちょうど樹皮の生え替え時のようで


落ち葉と一緒にゴミ出ししちゃいそうでしたが

すごくくっきり年輪が出ていて、綺麗だったので、ちょっと思いつき💡
家の中に持ってきて
こんな事してみました



クレヨンで書き書き
紙の大元は木だもんね(^O^)

なんだか朝から楽しい庭掃除でした



さーて! 今週もスタートだー

私もどんどん生え変わらきゃー(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿