自然と遊ぶ

身近な山、川、海の自然情報を発信します

神鍋ゲレンデ散策

2016-05-08 | 神鍋散策

            午前は豊岡に用事が有り、帰りに神鍋高原を孫と散策してきました



           神鍋山火口途中まで歩きました

    

           ヤマシャクは終わっていました

      

           昼からは母の日とあって、娘家族と出石のそばを食べてコウノトリ郷公園に寄って帰りました

    

           ちょうどコウノトリの食事の時間なのかアオサギ、シラサギも混じって賑やかでした

           3日前から膝が痛んできました 平地は歩けるが階段が苦痛です 持病になってきたのかな・・・


コメントを投稿