カタログ値どおりのダウンになるので、最も信頼しておりますアイバッハスプリングの組み込みです。
純正極太倒立ショックアブソーバー(BILSTEINかしら?)知らんけど、硬性感ハンパないです。さすがRS、作り込みが別格です。
リアーです。前後10~15mmのダウン値。わずかですが標準との違いは、空気感が醸し出しております。
カタログ値どおりのダウンになるので、最も信頼しておりますアイバッハスプリングの組み込みです。
純正極太倒立ショックアブソーバー(BILSTEINかしら?)知らんけど、硬性感ハンパないです。さすがRS、作り込みが別格です。
リアーです。前後10~15mmのダウン値。わずかですが標準との違いは、空気感が醸し出しております。
A4/8Wのデーライトです。新型車は良いです。
3000Km弱のピカピカの新車です。初オイル交換です。15000キロ無交換のロングライフオイルは真っ黒です。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-30で進めます。静かでスムーズなエンジンフィーリングをご体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。
数日前に納車。ありがとうございます。早速アイドリングストップキャンセラーインストール。
純正センターキャップをマットブラック220品番に交換。そしてマックガードロックボルトに変更。遠路からのご来店、ありがとうございます。
「カタカタ」?エンジンからの異音!!!エッー、レベルゲージにオイルつかず。
3000キロ毎の交換がオススメですが、前回交換よりかなりの距離経過。まずは、WAKOS フラッシングオイルで一旦クリーニング。そして改めて、NUTEC NC50/51ブレンドの10W-40を注入。異音は消えました。要交換ラベルをエアーバックに貼らしていただきました。交換時期は厳守でお願いいたします。
燃焼室内のコンディションが気になりますので、リキモリ インジェクションクリーナーをガソリンタンクに注入。元気で丈夫なエンジンに。作業ご依頼ありがとうございます。
先日、停滞時にDSGのギクシャクがあり、オイル交換ご依頼です。 エレメントを交換し、NUTEC DSG専用オイルに交換。まだまだ夏日が続きます。40度での油量確認のため スポットクーラーで冷やします。純正オイルの熱ダレに比べ はるかに高品質のNUTECをご体感ください。
そして純正プラグから、NGK イリジュームに交換です。すこぶる好調。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番は、JETTA 2,0NAの定期Nオイル交換です。NUTEC NC50/51 ブレンドで5W-40で進めます。
健康維持のため、燃焼室内のカーボン除去に努めますリキモリ インジェクションクリーナーの注入。VW ,AUDIでのインジェクションノズルのカーボン堆積は「命取り」になります。予防効果のためにオススメです。作業ご依頼ありがとうございます。