定期交換していただいてます。AUDI S4/8Kです。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で静かでスムーズなエンジンフィーリングをご体感ください。作業御依頼ありがとうございます。
先日AUDI RS6でNUTECのオイル交換で、凄く体感していただき、他のクルマもで今日は、SMART 450 BRABUSのオイル交換です。10W-40のブレンドでセット。モリモリのトルク感を御体感ください。
96000Kmですのでフーエルフィルターも同時交換です。何年も交換していない感ですが、やはり汚れたガソリンが出ましたね。作業御依頼あリがとうございます。
イレギュラーですが定休日の作業です。初NUTECです。 NC/50/51ブレンドで10W-40です。静かで滑らかなエンジンフィーリングを御体感ください。
先日,ローターのみ交換の後、『ノイズが気になります』で確認。お預かり時にはノイズは確認出来ずですが、確認、確認、異常なし、少し様子見ですネ。作業御依頼ありがとうございます。
フロアーブレースの定番CPMの取付です。クアトロですのでセンターシャフトベアリングサポートに共締めです。M8/8.8刻印の十分な面アタリワッシャーから、かかりの少ないロングボルトに交換?。ケッコウ大切な箇所。
リアーは、アンダーカバーを浮かしての取付け。
フロントはパット見、プレートですが、ヒートプレート上には強固なセンターベアリングサポートが隠れてます。作業御依頼ありがとうございます。
初代RS6です。エンジンルーム内のスペースはパツパツです。オイルエレメントは右バンク下。ッゲッ。メンバーの影に隠れております。どうやって弛める?何処から出す?スタビライザー外します。ナカナカ大変です。
オイルはNUTEC NC50/51ブレンドで7Lオーバーを飲み込みます。
ドイツHAZETのTOOLが入らず、ペラペラの汎用レンチでクリアー。ナカナカ作業冥利に尽きます、ハイ。御依頼ありがとうございます。
フロント2本のタイヤの片減りです。ミシュランPS3で交換です。そして案の定、アライメントのトーが狂っておりました。補正調整、試運転ゲージー確認、ステアリング位置調整、確認試運転のくり返しです。コンフォートなしっくり来る走行フィーリングが蘇りました。当店メカニック不在につき、少々時間的にご迷惑をお掛け致しました。作業御依頼ありがとうございます。
ブーストプレッシャー、マニフォールドプレッシャー、スロットル、カムシャフトポジション、各センサーに疑似信号で、76PS 94Nmが加算されます。パワフル「R」が納得の『R』に豹変。作業御依頼ありがとうございます。
シンコールのオールマイティーの素材で張り込みです。やつれた内張も気分一新。本日東の彼方にお送り致します。ご注文、ありがとうございます。ネガティブな部分がポジティブに。クルマは楽しくオモシロイ。
オールロードです。3年前の納車時に組み込んだAVリンクが不調な様で、バックモニター、ドライブレコーダーの映像が映らない様で、メーカー、品番確認のため現品設置場所探しです。電装業者様の担当者レベルでも、設置場所は特定出来ません。グローブボック廻りには見当たらず、カーゴスペース左右見当たらず。ふぅ~ 。センターコンソール奥に座っておりました。作業御依頼ありがとうございます。
W222 AMG S63です。突然のご来店、お預かりでデジタルスピードインストールです。当店でのデバイスで作業は可能です。ユニットを外し基盤上からのデーター読み書きです。585→690PS、900Nm at 2250~3750→1020Nm at 2250~3550rpm。瞬間移動の世界を御体感ください。作業御依頼ありがとうございます。
毎々定期交換していただいてます。MOTUL 300V 10W-40です。次回オイル交換時はFORGEリサーキュレーションバルブのO/Hですネ。作業御依頼ありがとうございます。