なぜに、このようなブーツの破れ方になるのでしょうか?放置するわけにはいきません。ポン替えですが、トー調整、ステアリングセンター調整、試運転の繰り返しが待っております。作業ご依頼ありがとうございます。
このワイヤーが切れるとドアーが開きません。助手席から乗り込まなくてはなりません。先日代車から戻った翌日に、「ブッチ」と切れました。ロシアンルーレットです。お客様にご迷惑が掛からずで何よりでした。
交換後のはめ込みで「パキッ」パネル割れました。透明テープで緊急対応。
ふと見ると、更に大きく割れておりました。アラーッもうぅ~知らんわ。当店代車修理の懸案でした。ふぅ~
信頼のブランド「ATE」です。フローティングピンボルトから諸々パーフェクトに準備されてます。
パッドセンサーまであと少し 事前に異音を感じられての、交換ご依頼でした。作業ご依頼ありがとうございます。
当店にとっては超イレギュラーは作業ですが、真面目に作業させていただきました。BRABUSA 451/333お乗りのオーナー様のもう一台の車です。ピッカピッカの新車です。フロントローター&パッド「MONSTER SPORT」に交換。
ローター外したところです。贅肉の無い、しかし4駆の丈夫な空気感。とてもメカニカルです。
リアードラム&シューの交換です。。シュー交換で、サイドブレーキアームの移植作業って、40年ぶり?かしら、知らんけど
なんと懐かしい。48年??くらい前にFJ用の10インチ?合わせホイルをお世話になりました。
アクセルペダル位置を手前に移動するためベースブラケットの変更。なんとスゴイ発想。
ペダルも「MONSTER SPORT」に変更。
ステアリングをパンチングレザーにポン替え。ドライビングポジションを精査する事。とても大切ですね。
巷は、純正LED?ヘッドライトが常識になっております。浦島太郎状態です。楽しい作業ご依頼ありがとうございます。
先日、純正部品としての補給が無く、汎用Oリングで作業しました箇所です。カラカラに乾いております。
序にクラッチの学習。作業ご依頼ありがとうございます。
ファイナルバージョン、コレクターズアイティムですネ。永らくお預かりしておりましたが、本日お渡しです。
ブレーキフリュード交換時に、せっかくのノンダストパッド組み込み済みですので、ホイル裏リム部までクリーニング済み。
最後の作業、エアコンフィルター交換とバッテリーテスターでの良否確認で、助手席前部を開けると、ビックリ!!!オーディオ屋さんでもこんな状態にはしないでしょう?知らんけど。エアコンフィルターを取り出すのに苦労しました。
びっしりダストが詰まってました。このご時世、早めの交換がオススメです。、気持ち良くこれから2年楽しく乗ってください。作業ご依頼、ありがとうございます。
真面目にプラグ点検。すすけてます?エラーフォルトは無し?排気ガスは微妙な匂い。
エアークリーナー汚れてます。
フロントロアーアーム後ろブッシュ右です。亀裂が進行中
左ですが破断?してます。まずはコツコツ24か月点検です。
車検でお預かりのBRABUS451/333.ウルトラレーシングスタビライザーから「ギュシギュシ」音。業務用!!専用グリスで、クリーニング、グリスアップです。明日のフィニッシュに向け淡々とット。
毎毎の定期交換、ありがとうございます。NUTEC NC50/51 ブレンドで5w-40です。静かで、スムーズなエンジンフィーリングは辞めれません。作業ご依頼ありがとうございます。
昨年暮れにデジタルスピードインストール、年が明けて、ブレーキパッド摩耗、タイヤ空気圧センサー等で、緊急デーラー入庫との事。で、急遽、標準データーへの戻し作業です。
ナカナカ、保障期間内は、諸々様々な事が起こります。
毎毎の定期オイル交換です。MOTUL 300V 5W-40W です。作業ご依頼ありがとうございます。
先日来、お預かりのGOLF6/GTIです。デンソーイリジュームです。
本日フィニッシュ。お渡しです。遠路からの作業ご依頼、ありがとうございます。また2年、元気に楽しく乗ってください。
昨日に続き、ブレーキフリュード、クーラントの交換です。5年間、無交換な様ですので、すっきりいたしました。
フロントブレーキパッドをローダストで好評の「ISEEP 1500」に交換。
リアーです。
これで、あのホイルの汚れから解放されますネ。デーラー様の車検で受けでは、また汚れる純正パッドを組み込まれるはずですネ。本日無事、車検適合。作業ご依頼、ありがとうございました。
定休日ですが、なぜか車検受けのご依頼が多く、作業しております。トランク下に巨大なバッテリー800ENか?エンジンルームには収まりそうにありませんネ。診断結果は良好。
室内エアコンフィルターは このご時世、交換してよかったと思います。かなり汚れておりました。
1000㏄3気筒です。巨大アルミエンジンマウントブラケット。1気筒分のスペースですネ。
真面目にプラグ点検、良好です。
クーラントも、ロアーホースを外しての抜き換えで進めます。しっかり汚れた、濾紙フィルターの交換です。なぜか?逆さにしてケースを分解。残り作業は明日に続きます。