当初はエンジン定位置で作業しておりましたが「やってられません。」急遽エンジン半降ろしに変更。パッキン単体のパーツ供給無しとのことで、液体パッキンで挑みます。無事組み込み.........
どっこい、排気音「バタバタ」エキゾーストマニフォールド7本中、5本緩み、一本欠落、ちゃんちゃん。ひとまず増し締めで 、次回パーツ入荷まで現状で。
無事、本日、お渡しできました。 よかったよかった。
当初はエンジン定位置で作業しておりましたが「やってられません。」急遽エンジン半降ろしに変更。パッキン単体のパーツ供給無しとのことで、液体パッキンで挑みます。無事組み込み.........
どっこい、排気音「バタバタ」エキゾーストマニフォールド7本中、5本緩み、一本欠落、ちゃんちゃん。ひとまず増し締めで 、次回パーツ入荷まで現状で。
無事、本日、お渡しできました。 よかったよかった。
バンパーを外さずに、ヘッドライトがスライドして前に出ます。実に整備性の良い事。メーカーの技術センスです。
4本のビスで止まっております。
後部キャップを外すとバルブタイプ『D3S』です。今回は120%光量アップの信頼のブランド、フィリップスでセットアップです。これで夜間走行の安全マージンもアップ。作業ご依頼ありがとうございました。フードカバーのつけ忘れで、失礼いたしました。申し訳ございません。
ターボパイプ、その他諸々邪魔で、普通にプラグにたどり着きません。左バンク側、わずかにプラグホールからオイルの滲み。わずかですので現状で。プラグは要交換時期で、無事交換終了。加速時の息つきが治りましたでしょうか?コンディション良好のオールロードでした。作業ご依頼ありがとうございます。
先日、リフトアップで右側シール部からオイル漏れが発覚。本日交換となりました。シールリップ部にはマルチパーパスグリスを塗布。これで連休の遠出も安心ですね。作業ご依頼ありがとうございます。
先日、イタリアにご旅行に行かれ、おみあげいただきました。 ありがとうございます。
デザイン、写真 などなど、自動車文化の違いを、チラ見。ありがとうございます。
デジタルスピードのDSGミッションプログラム版です。故障診断カプラーからのデーター読み書きです。当店常設の機材で常時施工可能です。16時に入庫、18時30分にお渡し。
ミッションのデーター変更で、ニュルのタイムが格段と縮んだ事で、高評価をいただいております。ハイ。作業ご依頼、ありがとうございます。
明日から連休の遠出との事?で、スタッドレスから夏タイヤへ。
もう少し早めの交換を オススメいたします。作業ご依頼ありがとうございます。
サイドウォールのデザインはミシュランの美意識です。
「VWの名車」R32,ミシュラン最高峰PSSでパーフェクトな空気感。作業ご依頼、ありがとうございます。お預かりでの作業で、昨日中のアップでしたが、私の右肩不調を気使っていただき明日アップに変更。ありがとうございます。助かります。
フロントナックルとはボルトで固定、トップはルノー特有の3本ボルトルーズホールで、アライメントアジャスタブルに
リアーは、SMART第3世代的な、基本同じ。本題の車高は365→335mmで30mmダウン。初めてカタログデーター値にドンピシャ。過去、ことごとく下がりすぎていたメーカーなのですが.......。社内データーですがタイロッド左右270°INへ。都会的車高に、とどまっております。
フロントブレーキパッドは、ノンダストの最高峰「ジガプラス」で、ホイルの汚れから解放されます。作業ご依頼ありがとうございます。右肩の靭帯の伸びでの不手際で、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。また交換作業中に手伝ってくれた準スタッフ?の方々、ありがとうございます。
定休日ですが、連休までに完了したいので、コツコツ進めます。諸々の作業は初めての為、紆余曲折で思った作業時間で進みません。しかし雰囲気が徐々に変わっていきます。突然右肩、靭帯が伸び?右手が上がりませんオッサンショップです。
着地後のフロント
サイドステップのデザインのフェンダーからのラインを尊重せれており、3ピースの組み込みです。なんとか連休までにクリアー。作業ご依頼ありがとうございます。
なぜか?VW純正61Ahのバッテリーが....1サイズ小さめかと。たかがバッテリー交換です。されど真面目に交換いたします。ターミナル接触面をクリーニング。
70Ahのワンサイズアップでセットです。ターミナルに座布団を引きまして、接点回復グリスを塗布。3年の保証が信頼の証「VARTA」そしてAGMで心配いらず。連休、遠出最中でなくよかったですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
走行119000Kmです。CVTミッションのオイル交換のご依頼。当方、このミッションのオイル交換の作業履歴がなく下調べと工具制作に少々時間をいただきました。
ミッション左上部にカートリッジ式フィルターがあり。当然同時交換で進めます。
ドレンボルト、フィルターケースボルト、ミッションハウジングボルトが、軽量アルミなんです。びっくり驚きました。浦島太郎状態のおっさんショップです。ここまで軽量に意識しているのか?コスト掛けてますAUDI。
純正専用工具をイメージし制作(パクリ知らんけど)初作業です。8Lの注入には少し、時間が必要です。オイルは唯一純正オイル品番の適合確認が取れました「MOTUL」で進めます。
こんな凝ったフィルターで¥4,400-です?。樹脂ケースごと、ミッションボディーの中でオイルに埋まってます。純正オイルでなく「MOTUL」で果たして、走行フィーリングはいかがでしょうか? 後日のインプレが楽しみです。初作業ご依頼、ありがとうございます。
最近、加速時に、息つき感がある様で、FORGE リサーキュレーションバルブのO/Hです。グリスが枯渇してはおりません。
クリーニングし2本のOリング間にラバーグリスをしっかり塗布。
メリハリのある加速感が蘇ります様。作業ご依頼、ありがとうございます。
連休前の日曜日です。オイル交換が続きます。NUTEC 5W-40 です。定期交換が、好調維持の要ですね。作業ご依頼ありがとうございます。
S5です。オイルエレメントが3種類の設定です。 私の勘違いで失礼いたしました。MOTUL 300V 5W-40 で7L飲み込みます。作業ご依頼ありがとうございます。