27日、日曜日からのお預かりでの車検のお手伝いです。他作業のため、本日からの点検作業となりました。右リアーBILSTEIN B14 ショックオイル/ガス漏れ 要交換。しかし単品供給無し、そんなことはないでしょう。
4 Y0U RACING エンジントルクロッドブッシュですが、ウレタン劣化。交換いたします。
純正マウントに交換ですが、すぐにちぎれますのでPOWER FLEX社製、BLACKをインサート。取り付けは一苦労。装着後はしっかりリジッドな振動!!です。本日はここまで、明日に続きます。
27日、日曜日からのお預かりでの車検のお手伝いです。他作業のため、本日からの点検作業となりました。右リアーBILSTEIN B14 ショックオイル/ガス漏れ 要交換。しかし単品供給無し、そんなことはないでしょう。
4 Y0U RACING エンジントルクロッドブッシュですが、ウレタン劣化。交換いたします。
純正マウントに交換ですが、すぐにちぎれますのでPOWER FLEX社製、BLACKをインサート。取り付けは一苦労。装着後はしっかりリジッドな振動!!です。本日はここまで、明日に続きます。
本来28日にお渡しでしたが、間に合わず本日フィニッシュとなりました。申し訳ございません。
ドイツ版バルサン HELLA EVIDIS の施工です。
何年?使っているのか?室内エアコンフィルターです。デーラー様での車検で交換してもらってるはずですが??? まさか〇〇モーターではないでしょうネ、知らんけど
で、定期オイル交換もリクエストです。NUTEC BD50/51ブレンドの5W-40 です。作業ご依頼、ありがとうございます。
先週はじめから、車検でのお預かりですが、ナビの入れ替えをご希望。同じパイオニアですので、ポン替えのつもりが、フィルムアンテナカプラー形状が異なり、全て仕切り直し。明日のお渡しに間に合わず。申し訳ありませんでした。
名車R32です。緊急作業です。ヘッドライト内の配線皮膜がポロポロで 銅線むき出しによる短絡で不灯。HIDコントロールユニットは、なぜか?丈夫で絶縁復帰さすと、蘇りました。フロントバンパー取り外しての作業となりました。作業ご依頼ありがとうございます。
走行中、少しエンジン回転をあげ負荷をかけたら、突然『ポン』でエンジンマーク点灯。樹脂製パイプが破損。土曜日ですので応急処置。補強済み対策部品があればいいのですが.......後日の続く
遠路はるばる、他府県から、毎回の車検のお手伝いでのお預かりです。真面目にブレーキフリュードの交換前点検です。
以前からしっかりラバーグリスを詰めてますので、フリュード漏れは無し。
ブレーキフリュードはPAGID DOT5,1 で進めます。
真面目にクーラント交換です。フロントはロアーホース外し、リアーはエンジンドレンから。
クラッチアクチュエーター位置調整。
毎年の交換が推薦の、エアコン室内フィルターです。2年目ですので汚れてます。交換いたします。
真面目にプラグ点検。良好。後日に続きます。
今月初めに、デジタルスピードSTG1をインストールさせていただきました695 Turismoです。更なる高みに
STG2と、アンチラグのリクエストです。パワーはSTG2での表記がありませんが210PS位で、トルクは320Nmでしょうか。楽しいクルマになりましたね。作業ご依頼、ありがとうございます。
最近手に入れられたA1です。NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40 で進めます。
静かでスムーズなエンジンフィーリングをお試しください。作業ご依頼、ありがとうございます。
リモコンでのロック、アンロックができたり、できなかったり。走行中にピーピー半ドアーの警告音が突然鳴ったりで、作業ご依頼。
右ドアーロックユニットが原因でした。
無事、割らずにパネルが外れてくれました。作業ご依頼いただきありがとうございます。
お盆で、他府県への帰省中に、バッテリーマーク点灯。遠方他府県からキャリアカーでの入庫。
ベアリングにガタが有りNG
狭い作業スペースでの交換となりましたが、無事作業完了でした。
NUTEC NC50/51 ブレンドの5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーイングは好評です。
そしてリキモリインジェクションクリーナーの注入。燃焼室周りのカーボン除去に貢献します。好調維持の「要」ですネ 作業ご依頼ありがとうございます。
先月にガスチャージ作業をし、適正圧でも吹き出し口右は冷えて、左はダメ。これ以上ガスを入れることが出来ず。で デーラー様での見解は「ガス追加」!!追加後左右吹き出し口より冷風が。当店の技術情報不足でした。が、数日後、ガス漏れ箇所をデーラー様が確認。
当店でのコンデンサー、レシーバー交換ご依頼です。
フロントカウル諸々取り外しての作業です。お盆前になんとか間に合いました。作業ご依頼、ありがとうございます。
すでにデジタルスピードのチューニングデーター470PS/620Nmがインストール済み。全開時に吸気詰まりを感じ、「吸気考」
UKのEVENTURI社製を選択。
カーボンインテークパイプ、エアーフィルター、全て独自の空気力学に基づいた製品です。
メーカー公表値 15~18PSのアップだそうです。後日のインプレが楽しみです。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。