GOLF5 1.4TSI にCupra Rリップスポイラーのお取り付け。
Cupra RリップスポイラーはもちろんCupra R専用品ですので、
そのままでは装着出来ません。切って、削っての装着となります。
そして、装着画像がこちら。なかなかフィットしていい感じです。
同時作業でGTI サイドステップも装着しました。
まるで、こういうグレードがあったかのような自然なスタイリングに
なりました。
当店イチ押しエキゾースト『Milltek(ミルテック)』のPOLO GTI用
が入荷しました。お取り付けは来週ですが、今から楽しみです。
いつも思うのですが、Milltekのテールデザインはカッコいいですね。
価格 Milltek CAT-BACKマフラーセット \130,000-(取付工賃別)
神奈川県G-FUNKTION様お取り扱い Cupra Rリップスポイラー、
GTI 純正サイドスカートが入荷しました。
リップスポイラー装着には要加工となりますのでポン付は出来ませんが、
装着後はどんなイメージになるのでしょうか?楽しみです。
装着後の完成画像をお楽しみに。
Audi TT(8N) 1.8TQのタイヤ交換です。
タイヤはPIRELLI P-Zero NEROをチョイスしました。
やはり新品タイヤは気持ち良いです。
有難う御座いました。
本日はDigital Speed DAY ではないですが、スポットにて
Digital Speedインストールです。
Audi S4、SMART 450 BRABUS、SMART 450 Fortwoの
3台にインストール致しました。
乗って直ぐに体感して頂ける事でしょう。
次回、Digital Speed DAYは9月12日(土)です。
既に多くのご予約を頂いておりますが、まだ少しですが、
枠が御座います。お問い合わせ下さい。
GOLF5 GTI にREVO トライアルインストールです。
男の6速マニュアルミッション車です。
同時作業でイリジウムプラグ交換、ミッションオイル交換も
行いました。
REVO トライアルは5時間限定ですが、コンピューターチューニング
を十分に体感して頂けます。
パナソニックのHDDナビ CN-HW850Dを9月1日から15日までの
期間限定ですが、特価にてご案内です。
定価\249,900-のところ\207,417-で販売させて頂きます。
純正ナビから交換、新規お取り付け等如何でしょうか?
お問い合わせお待ちしております。
本日、MOTULオイルの勉強会でした。エンジンオイルの基本から
米国規格、EU規格等お客様に最適なオイルをオススメ出来る様
勉強しました。
チョイ乗りや近所の買い物が多い方はエンジンオイルの劣化が
早い(シビアコンディション)事や、ACEAのEuro4対応エンジン用
規格『C3』や、ILSACのGF-4は燃費性能が追加されている事など
勉強になりました。
当然ですが、環境と省エネの事も考えないとですね。
店内ガラスショーケースのディスプレイです。
生地を買ってきて下に敷いてみました。少しPOPも追加です。
ご来店の際にはチェックしてみて下さいね。
いつも御贔屓にして頂いているO様のAudi TT 2.0Tのオイル交換
です。いつも有難う御座います。
実は移転後すぐにご依頼頂いていたのですが、リフトが使用出来ず
延び延びになっておりました。
オイルはMOTUL 300Vをチョイスしました。
また、今回リップスポイラーペイントのご依頼も承りました。
完成後をお楽しみに。
そして、こちらはAudi A3 2.0Tのお客様。
REVOのセッティング変更でご来店です。現セッティングを
チェックすると全て『0』…お客様に確認すると、バッテリーを
外されていたようです。REVOのセッティングはバッテリーを
外してしまうと『0』になるのですね。知りませんでした。
という事で、早速再セッティングしました。
「折角来たのでオイル交換もお願いします」とのリクエストで
MOTUL 300Vで交換させて頂きました。フィルターも同時交換
しましたよ。
Audi TT (8N) 3.2QにUFSのお取り付け。
今回は中間よりやや高速寄りにセットしました。
かなり効果のあるアンダーフロアスポイラー(UFS)
オススメです。有難う御座いました。
BREX WHITE RING No.8が入荷しました。こちらはBMWの
ヘッドライトポジションライト、通称「イカリング」を白く点灯
させる為のLEDバルブです。
もちろん、IGオンのフラッシュの防止、球切れキャンセラー
内蔵の高品質LEDバルブです。後日の装着が楽しみです。
モチュールからハイスペックエンジンオイルのご紹介です。
『NISMO』とロゴがありますが、GTR用という訳ではありません。
もちろん、VW、Audiのエンジンにも使用出来ます。
R32等NAエンジン、GTI 2.0Tのターボエンジンでサーキット走行、
スポーツ走行メインのオーナー様ご検討下さい。
こちらのエンジンオイルはコンペティションオイルの為、洗浄
成分が含まれていない為、必ず交換サイクルは厳守して下さい。
下記はMOTULサイトよりの引用です。
モータースポーツ専用エンジンオイル
ダブルエステル採用、100%化学合成油
COMPETITION OILシリーズはMOTULとNISMOとの強力な
パートナーシップのもとレースで実戦投入した開発オイルを
そのままパッケージ化したリアルレーシングオイルです。
高温・高負荷時の潤滑性能を重視。一般走行でのロングライフを
あえて犠牲とすることで高負荷走行に必要な性能を向上させています。
2108EはVQ35DE、VQ35HRなどNAエンジン向けにレースシーンを
通して開発された高性能エンジンオイルです。
自然吸気・高回転型エンジンの性能を最大限に引き出すべく”出力向上”
に特化させた設計となっております。
2212EはRB26DETT,RB25DET、RB20DET、SR20DETなど過給機つき
高出力、高トルクチューニングエンジン向けに開発された
高性能エンジンオイルです。
急激なトルク増加や、高油温・高濃度の燃料希釈に対して
充分に油膜を維持し、エンジントラブルを未然に防ぎます。
こちらのAudi A3(8P)のお客様は、ブレーキシステムを
Bremboキャリパーに換装済みでしたので、こちらのキャリパー用
のFERODOブレーキパッドをご用意して交換しました。
FERODOのブレーキパッドはホイールは真っ黒になりますが、良く効きます。
昨年より入荷が延び延びでしたミルテックエキゾーストマニフォールド
が少量入荷しました。NA V6の官能的な音と高回転の伸びはまさに
異次元です。NAならではの楽しみがまだまだここにあります。
もちろん現状エンジンプログラムの変更が必要となります。
¥430,500-(税込)取付工賃、ガスケット等別途