業者様からのご依頼です。まずはチューニングプログラムを故障診断カプラーからインストール。パワーは230PSが+70PSで300PSに、トルクは370Nmが、+80Nmで450Nmに パワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
そしてNUR SPEC DSGのチューニングプログラムのインストールです。
ポーツ走行車両では、確実にタイム更新いたします。次回のサーキットランが楽しみですネ。イグニッションコイル要交換ですぞっ。作業ご依頼ありがとうございます。
業者様からのご依頼です。まずはチューニングプログラムを故障診断カプラーからインストール。パワーは230PSが+70PSで300PSに、トルクは370Nmが、+80Nmで450Nmに パワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
そしてNUR SPEC DSGのチューニングプログラムのインストールです。
ポーツ走行車両では、確実にタイム更新いたします。次回のサーキットランが楽しみですネ。イグニッションコイル要交換ですぞっ。作業ご依頼ありがとうございます。
美しいリアーボディーラインの992です。
エンジンプログラムの各項目の多くを、確認変更。
無事、故障診断カプラーからのデーター読み書きでした。最終確認で、ドアーロック&アンロックの儀式を済ませ、完了。パワーは385PSが+85PSで470PSに、トルクは450Nmが、ななんと+170Nmで620Nmに パワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
今回は、同業者様からの作業ご依頼でした。ありがとうございます。で
下回りのチラ見って、当然フルフラットのアンダーフロアーですが、
フロントブレーキのでかいクーリングダクト、ローアームにまでフィンて!!!!何Km/hから効くのか?知らんけど
リアーにもしっかりダクトが........。
触媒サイドのステーのバランサー?の様なのがぶら下がってます。共振で破損防止?知らんけど。ひととき時の目の保養でした。
インストール前に診断機でエラー確認。フォルト無し健康状態良好。
遠路はるばる、他府県からのご来店です。GOLF7/1,2にデジタルスピードのインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。データー書き込み時に、電動ファンが作動しますので、事前に用意してましたバックアップ電源でスムーズに進めます。
パワーは105PSが+27PSで132PSに、トルクは175Nmが+53Nmで228Nmです。16時入庫で17時、1時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
帰路の名神高槻バス停の上り坂で、トルクアップを体感していただける事でしょう。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
パワーは265PSが+35PSで300PSに、トルクは360Nmが+80Nmで440Nmです。2時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。作業時の注意事項で、水温が50℃以下。IG/ONはシフトポジション2ndでカードリモコン取り外しの表示がメータに出た状態で、作業開始。諸々儀式の様な事柄を守って作業進行。
遠路はるばる、西の彼方から、3時間?300Kmほどでしょうか?で、ご来店いただきありがとうございます。帰路の山陽自動車道でトルクフルを十分にご体感いただけると思います。
AUDI TT/8J/3.2へのインストールは、故障診断カプラーでのデーター読み書きで進めます。
パワーは250PSが+18PSで268PSに、トルクは320Nmが+42Nmで362Nmです。2時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。作業ご依頼いただき、ありがとうございます
皆様 あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。初仕事はM,BENZ W213 E200のデジタルスピードのインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。
パワートルクパワーは184PSが+66PSで250PSに、トルクは300Nmが+100Nmで400Nmです。16時入庫で18時にお渡し。2時間ほどで、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。インストール後のデーターは、アップグレードのE250と、まんま同じとなりました。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
本日は、本年ドイツデジタルスピード最終施工日です。ヨーロッパの皆さんはクリスマス前から休暇年始年末モード突入ですから。
パワーは400PSが+70PSで470PSに、トルクは480Nmが+120Nmで600Nmです。さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。そしてNUR SPEC DSGプログラムの追加施工のリクエストです。共に故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めました。DSGの保護のためにも正しい選択かと、オススメです。15時頃の入庫で18時過ぎ?のお渡しで、お待たせいたしました。3時間ほどで、全く別のクルマへと豹変いたしました。帰路の名神高槻バス停上りで、トルクアップを体感していただける事かと。
遠路はるばる他府県からのご来店で、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
すでに、デジタルスピードを他店様でインストール済み。今回は諸般の事情で、アンインストールのご依頼。故障診断カプラーからのデーター読み書きのはずが.........当店常設デバイスのエラーのため一晩お預かりとなりました。諸々ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
1週間前にインストールでご来店。しかし当方の機材の更新不手際で施工できず。大変申し訳ございません。で本日は再作業です。データーの読み書きは、故障診断カプラーからです。
16時過ぎのご来店で、18時にはインストール完了いたしました。
2時間ですが、パワーは520PSが+95PSで615PSに、トルクは710Nmが+90Nmで800Nmです。さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
ALFA ROMEO 147GTA です。すでにエキゾーストパイプ、スポーツ触媒?など、標準エンジンプログラムでは対応しきれないスペックですので、ステージ2のインストールです。故障診断カプラーからの読み書きができず、ECUの取り外しとなります。
BOSCH社製 ECUは、インテークマニフォールド側面壁に、なぜか?浮かして固定。かなり高温になると思いますが、ほとんど冷却効果無し!!。デジタルスピードジャパンからお借りした専用機材でカプラーからの読み書きです。参考までSTG1のパワーは250PSが+25PSで275PSに、トルクは300Nmが+30Nmで330Nmです。STG2としてのパワー表記はありませんが、さらなるパワー、トルクフルなエンジンに変化いたしました。
そして、「エアークリナーはBMCでしょう」作業ご依頼、ありがとうございます。
同業者様からのご依頼で、デジタルスピードのインストールです。エンジンタイプはCYPです。パワーは252PSが+68PSで320PSに、トルクは370Nmが+80Nmで450Nmへと数時間で変化いたしました。トルクフルなエンジンフィーリングをご体感ください。作業ご依頼、ありがとうございます。
素で510PSです。吸排気はしっかり高効率パーツに交換済み。もちろんスポーツキャタラーザーに。しっかりエンジンマーク点灯。
パワーは510PSが+150PSで660PSに、トルクは700Nmが+180Nmで880Nmへと数時間で豹変いたしました。660PSと,880Nmの巨大トルクの瞬間移動車をご体感ください。もちろんエンジンマークも消灯。作業ご依頼、ありがとうございます。
一般ピープルは、これで判断しはりますからネ。
今月初めに、デジタルスピードSTG1をインストールさせていただきました695 Turismoです。更なる高みに
STG2と、アンチラグのリクエストです。パワーはSTG2での表記がありませんが210PS位で、トルクは320Nmでしょうか。楽しいクルマになりましたね。作業ご依頼、ありがとうございます。
ピカピカの新車です。
ECUのカプラーからのデーター読み書きで進めます。
パワーは165PSが+35PSで200PSに、トルクは230Nmが+70Nmで300Nmへと数時間で変化いたしました。結果、標準の695 Competizione 180PS 250Nm を凌いでしまいました。作業ご依頼、ありがとうございます。
パワーは280PSが+85PSで365PSに、トルクは380Nmが+100Nmで480Nmへと。15時にお預かり17時には?なぜかドイツは夏時間か?知らんけど、2時間ほどのお預かりで、激変いたしました。帰路の名神/高槻バス停からの登りでのトルク感に、驚かれる事でしょう。作業ご依頼いただきありがとうございます。