VW GOLF5 1.4T で定期的にオイル交換いただいております。
デジタルスピードインストール済み。FORGE DV など使っていただいておりますが
エンジン好調、快適なカーライフをお楽しみいただいております。
今回オイルは、MOTUL 300V POWER RACING 5W30。
オイルフィルターも同時交換しました。
平日オイル交換20%OFF をご利用いただきありがとうございます。
既にデジタルスピードインストール、トルクロッドブッシュも取付け済みです。
本日は新価格になったFORGEリサーキュレーションバルブの交換です。
コレ簡単そうで少々手こずります。
TORX T30 M6ボルトとT20のタッピングスクリューですが、1/4とビットのTOOLを駆使し
『ホンマに本国の人はこのビスで取付してるの?』的な付属のビスで取付けです。
シフトフィーリングの向上、加給圧の維持に体感していただけると思います。
そして,取り付け済みのトルクロッドブッシュの振動が....
少々辛いので,取外しました。
再使用不可な状態でしか取外し出来ませんでした。
以前からFUCHS GT1 0W20植物油エステルベースを使っていただいてます。
大のお気に入りです。平日20%OFF大活躍です。
ありがとうございます
”RNS510”対応キャンセラーKITの取り付けです。
この製品はドイツ製です。
日本人と同じでドイツ助手席の住人も、TVがお好きなようです。
操作はシンプルにステアリングスイッチを長押しするだけで
簡単にキャンセルする事が可能です。
¥31,290- 工賃別途
作業御依頼、ありがとうございます。
Apectrum ”アペクトラム”あまり聞き慣れないブランド名です。
フロァーチューニングでは後発ですが、体感度合いは高評価です。
今回、当店初入荷の、GOLF5 GTIにフロント&センターを取付け。
製品自体の品質は、技術力の高い経験豊富な輸入元が吟味したお墨付きです。
全て,航空機用アルミ材でチューブ材は『W』の断面で他社と品質レベルの違いを感じます。
GOLF5シャーシオールモデル。
フロントはメンバーに、センターはフロァー中央部に取付です。
特価で販売中です!!
『一度、体感してみよう』って、方は御一報下さい。
在庫はございます。
前後ローターをカーブドスリットとカーブドディンプルでのご希望で加工いたしました。
スリットが有るのと無いのとではかなりブレーキフィーリングに影響します。
そしてルックスもナカナカですね。作業ご依頼有り難うございます。
フロント ローター¥35,700-
リアー ローター¥18,900-
交換工賃別途
リフトアップ序でにMOTUL 300Vのオイル&エレメント交換です。
遠路、他府県よリのご来店、有り難うございます。
MOTUL300V 10W40です。冬場は少し回転の上がり方が重いと感じられるかもですが
適温になると圧縮圧力をキープしトルクフルなフィーリングは好評です。
定期的な交換を、毎々ありがとうございます。
GOLF6「R」です。インパネ内でのランプ点灯。
REVO イギリス本国からの改訂版ソフトの再インストールです。
ブースト、タイミング、フューエルをデフォルト 6・3・9→6・6・6でチェックです。
改訂版ソフトの開発時間が企業信頼度合いです。
6速オートマで65000Km走行ですが「シフトショックが気になります。
なんとかならないでしょうか?」でもこの6速用純正オイルは¥9,550-/Lです。
更に新しい規格のデキシロン?の様です。
当店扱いのATFでは、FUCHS,NUTECのみが適合確認がとれました。
今回はNUTECでトライです。 パンのマグネットはモッコリ金属粉でした。
パンパッキン、ストレーナー、オイル10L、交換工賃で合計 ¥72,000-でした。
遠路他府県から,ありがとうございます。
後日のインプレションは如何に!。
既に他社様のデータがインストール済みですが、
改めて、デジタルスピードのデータをインストールです。
当店備え付けのデバイスで、書き込み出来ますので夕方の
数時間で出来上がります。作業御依頼ありがとうございます。
ブラック限定車(60台)にBSSの取り付けです。
サスペンション交換ですが,様々なパネルを外さないと
作業が進みません。リクエストどうりの車高に調整し、
フロントトー調整&ヘッドライト光軸調整を済ませフィニッシュです。
遠路作業ご依頼ありがとうございます。