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減衰力不足を感じ、デーラーサマにご相談。AMG品番で国内欠品。ならばSACHS社製でと、サイト検索。取扱店検索で当店にたどり着き、お問い合わせいただきました。SACHS輸入元でも欠品。20年ほど前のモデルですから.......さらに探すと、BILSTEINで、しかも「B6」でご用意できました。ショートスプリング、減衰力硬め用、最適です。同時にアッパーマウント類もリフレッシュ。
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フロント ロアーアームブッシュに亀裂が進行しております。ひとまずショックアブソーバー交換を済ませます。
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そしてATF透析交換です。20年前のモデル、走行15万キロ。デーラー様でも「絶対ATが壊れますからオススメできません。」全て断られるそうです。ほなやりまひょか。ご了承の上で、新油を吸わせ、廃油を吐き出させます。そこらじゅうオイルまみれになってますので、画像はありません。ハイッ。
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右は、フロントショック上部マウントロック用リングナット。取り外し時に破損しております。左は、ATオイルパンドレンパッキンです。なんと凝った銅パッキンだ事。受け側のオイルパンオイルパン形状で、段差が必要なことは理解できますが......。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/9f/743a54682ed3ea30ed65026a326add69.jpg)
AMG W203 C32 V6コンプレッサーも蘇る事でしょう。乗り心地、シフトフィーリング、共に激変をご体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。