ラジエタークーラントが減る様で、ランプ点灯。定番のサブタンクの亀裂。
そしてブレーキ踏み代のトラブルシューティング。エアー抜きでかなり改善。しかしまだ症状が出るそうで、ブレーキマスターの交換です。交換はタイトなスペースで大変です。後日に続きます。
ラジエタークーラントが減る様で、ランプ点灯。定番のサブタンクの亀裂。
そしてブレーキ踏み代のトラブルシューティング。エアー抜きでかなり改善。しかしまだ症状が出るそうで、ブレーキマスターの交換です。交換はタイトなスペースで大変です。後日に続きます。
毎毎の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。そしてBMC/OTAのインナーも当店KEEP分へ交換。お預かりクリナーも次回交換時期まで、清掃しお預かりいたします。遠路他府県からのご来店、ありがとうございます。
リヤーバンプラバーが粉々になり、ダストチューブが落ちてます。車検適合の為に対策。
真面目にエアークリーナー点検。
エアコン外気導入フィルター交換。残り作業は後日に続きます。