ピンボケ失礼いたします。インプットシャフトのシールからのミッションオイル漏れです。シール交換です。
となると、レリーズベアリング、フォークピボットもおのずと交換となり、クラッチモジュールをも交換となります。
エンジンミッションをボディーから半降ろし状態ですので、一気に不良部品を交換いたします。
エンジンマウントフロント側も逝ってますので交換。
リアーサスペンションバンプラバーも交換。純正品が供給終了の為、残念ですが社外品でセット。まずは本日ここまで 後日に続く
ピンボケ失礼いたします。インプットシャフトのシールからのミッションオイル漏れです。シール交換です。
となると、レリーズベアリング、フォークピボットもおのずと交換となり、クラッチモジュールをも交換となります。
エンジンミッションをボディーから半降ろし状態ですので、一気に不良部品を交換いたします。
エンジンマウントフロント側も逝ってますので交換。
リアーサスペンションバンプラバーも交換。純正品が供給終了の為、残念ですが社外品でセット。まずは本日ここまで 後日に続く
ご近所のロードスタ―おじさん、バッテリーが弱いみたいとの事で、信頼のブランドVARTA C30への交換です。同時にアーシングとして、マイナス端子とシリンダーヘッド、ミッションベルハウジングをダイレクトに結線。電気回路の健全化を狙います。作業ご依頼ありがとうございます。