225-40-18,ココまで乗らなくても...............
入庫時点で一本はバースト状態でした。
紫色のショックに黄色のスプリングの組み合わせの装着業者様へ
アライメントを点検してあげて下さいませ。
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遠路遥々東の彼方から451 BRABUSご来店。
開店30分前にご到着!!。
以前に取付けしました車両からの移植です。
パドルスイッチの節度、手首でドライビングする感じの小径。
ナカナカヨーロッパのエンスーは良いもの選びますネ。
作業御依頼ありがとうございます。
ボディーカラーといい、取付けパーツのセンスといい、目が肥えていらっしゃるクルマでした。
イギリスでのSMARTワンメークレースでのキットカーに使用されている
ローターデザインがスリットとの事で今回、初入荷です。
標準デザインのローターとブレーキング性能は、変わらないと思います。
ご注文時のご指定ください。
リアー用ローターも同じデザインで近日入荷です。
標準デザイン
スリットデザイン
AUDI Q5 ライセンスランプ LED交換です。
白く、鮮やかに照らします。 しかもECO
もうあたり前のようになってきていますネ。
作業ご依頼ありがとうございます。
定期的にオイル交換いただいております。
今回は、交換前にRIQUIMOLY エンジンフラッシング プラスです。
フラッシングを終え、オイルはいつものMOTUL 300V 10W40。
フィルターも同時交換しました。
写真を撮り忘れました。 画像はイメージ(前回オイル交換時)です。
申し訳ありません。
同時作業で、CDAのフィルターを、お預かりのクリーニング済みと交換。
RAID ステアリングのホーンスイッチに違和感がありましたので、
スイッチをばらして、プッシュボタンの高さをあわせ、カバーいたしました。
毎々作業ご依頼ありがとうございます。
MOTUL300V
5W-40での交換です。
スムーズな回転感?止められません。
序でにコーディングでデイライトオン出来る様に!。
高速道路で勝手にヘッドライトが点灯!!。しない様に!。
をご希望です。共に施行出来ました。
序でにBMCのCRFの汚れ具合の点検です。
コレスペアークリナーは、確実に高そうです。
マジカーボンで作ってるぅ~。後日見積もり致します。
定期交換作業御依頼、ありがとうございます。
先日、SUPER SPRINTの4本出しを取り付け済み。
標準バンパーでの4本出し用リアーバランスってナカナカ無いのです。
が.....お客様自ら、調達されました。
ウレタン製で取付けには、少々手間が必要でした。
バランス側の爪を痩せさせて、バンパー側の土手をテーパーに等々。
組み付けが終わりました。
ナカナカボリュームが有りカッコ良くなりました。
マフラー出口左右の微調整でフィニッシュ。
作業御依頼、ありがとうございました。
450Kですが、90000Kmでフロントブレーキが摩耗限界。
ドリルドローターとイエローパッドでホイールの汚れから解放されました。
ホイールはRONDELL社製アルミホイール
フロント:5J-15 ET20 リアー6J-15 ET25リアーに25mmスペーサーをセット
タイヤはピレリP6 145-65-15/175-55-15であのグニャグニャした挙動から,シャキッとなりますネ。
作業御依頼ありがとうございます。
との事で! おめでたいので
先日イタリアBLACK社製シフトノブのお知らせ。
SMART 450/451用でユニオンジャックで入荷中。
以前からBMW/MINI、 FIAT/500用で楽しい位たくさんの
デザインで入荷してましたが、今回は、おめでたいのでこっそりと。
¥18,900-
昨日からの最終仕上げです。
ホイールアライメントとヘッドライト光軸調整、試運転、等で出来上がりました。
このストラットバーがナカナカです。コレで気持ち良くのっていただけますネ。
作業御依頼ありがとうございました。
本日の作業項目です。
お客様からのリクエストは良く効くブレーキ!。
ステアリングのシャッキリ感!
エンジンマウント交換。
リアー廻りのLED化 です。
以前にREVOのCPUチューニングインストールで更なる
使い勝手の良い車に仕上げる為のお手伝いです。
・良く効くブレーキはローターはディクセルのスリット。
パッドは,「ホイールが汚れず、良く効く」をご希望ですが やはり限界があります。
ホイールは汚れますが、コレが 良く効くパッドのお手本です。フェロードDS2500!!
ストラットタワーバーにブレーキマスターシリンダーのストッパー?を取付ける事で一石二鳥............
ブレーキペダルの剛性感アップ。ストラットバーによるボディー剛性感アップ。
コレは素晴らしい。しかし取付けは少々ヘビー!!。
・ステアリングのシャッキリ感は、当店定番のフロントロアーアームブッシュ後ろ側です。 R32用を流用です。
そしてアッパーマウントも劣化しショックセンターも大きくオフセットしてしまってます。
交換後のアライメントでシャッキと蘇りますネ。
・エンジンマウント交換は、取外して逆さまにして
初めて確認出来る「やはり全部漏れてるぅ~!」
このマウント、内部に振動を吸収する赤ワインの様な液体が
封入されてます。漏れてもモノコックのフレームの中ですので
外観目視出来ません。
コレでアイドリングの静けさが戻りますネ。
・リアー廻りのLED化はバルブ形状が様々で、
ブレーキランプと トランク内ランプを交換致しました。
明日に最終仕上げに続きます。
真夏のDSGオイル(パワークラスター)交換のリクエストですが、
交換後のオイル量確認は35~40度Cでのため、冷ますのに時間が必要です。
でもって、夕刻に入庫していただき、翌日の御引き渡しで進めます。
その間に、エンジンオイルMOTUL300V 10W-40に交換,
EVIDIS施行で室内除菌消臭。スパークプラグのチェック。
代車のご利用で段取り良く、お車好調に、
お預かり中の作業御依頼、ありがとうございます。