10万キロ以上走行されていますが、マダマダ元気。
今回はエンジンのリフレッシュの為、オイル交換です。
オイルはFUCHS TITAN AYN 5W40です。
オイルエレメントも同時交換で、リフレッシュ。
こまめなオイル交換で、調子よくお乗り下さい。
作業ご依頼ありがとうございます。
以前、4 YOU RACING の車高調整、減衰力調整式を組み込み致しましたが、本日はスプリングレートの変更です。
フロントを150LB→200LBに, リアーは 400LB→300LBに変更です。
さて、走行フィーリングは如何に変化しますでしょうか?
減衰力とのマッチングポイントや如何に!
作業御依頼、ありがとうございました。
エンジンオイル交換のリクエストです。
NUTEC NC50で「トルクフル」を体感して下さい。
追加で加給圧確認のリクエスト。
故障診断器で試運転時に確認。で......
メーター積算計が.....「エェ~ナンデ!?」
後日に続く。
先月からスタンバイしていました、BORBET CA &ミシュランです。
近々信州へ、楽しくて楽しくて、 早くユキ降ってぇ~。
作業御依頼ありがとうございます。
まずエンジンは2,0TFSI ですのでMOTUL 300V5W-40
スムーズなエンジンフィーリングを御体感ください。
フロントデフ、ATFはNUTEC ZZ51改の透析交換です。
初公開ATFシャワーカーテンです!!。
コレで汚れたATFを吐き出させます。
パンマグネットにはモッコリ、どこからコレだけの金属粉が?と毎回思いますネ。
センターデフ、リアーデフのオイルはMOTULの使い分け。
元気にいきいき、蘇ると思います。
110000Kmの垢を一掃です。
GOLF6「R」です。
先日プラズマダイレクトを取付け。
本日,諸事情で標準戻しです。
確実に違いを確認していただきました。
様々なアドバイスありがとうございます。
101000Km走行のSMART Kです。
今日はミッションオイルとフューエルフィルターの交換です。
オイルはMOTUL-D2です。
フィルターは前回交換距離は不明との事。
結構仕事してくれてます。
定期交換をオススメ致します。
作業御依頼ありがとうございます。
遠路四国から、御予約頂けましたフェイスリフト後のターボです。
デジタルスピードのデータ待ちの時間にイレギュラーですが、
お客様デザインのブレーキローターの組み込みです。
実に素晴らしいです。
デザインノウハウと金属加工レベルの高さを感じます。
17時30分には,ドイツからデータが飛んできました。
帰りの高速は十分乗りやすくなっている事でしょう。
遥々、作業御依頼、ありがとうございます。
本日,は組み込み開始です。 組み込み自体はサクサク。
地面におりてから定荷重で締め付け。
アライメント、ヘッドライト光軸調整と、それなりに時間がかかります。
試運転の繰り返しでフィニッシュです。
フロント20mm, リアー40mm,の下がり具合でした。
作業御依頼ありがとうございます。
DYNAMICS ホイールです。ブラック/ポリッシュ欠品で
今回はマットブラックでNERO GTにセット。
本日出荷です。
デザイン良いのです。装着が楽しみです。
又、新しいデザインもスタートしている様ですネ。
C200ブルーエフィシェンシー に REMUS マフラーの取付です。
デフ付近で切断、差し込みとなりますがサイレンサーフックのゴムマウントが少々、手強いです。
一人では交換出来ません。 2人での力技です。
作業御依頼、ありがとうございます。
フェイスリフトになった2012年から各パネルデザインが変更されてます。
今回は、フェイスリフト後のサイドパネルとBRABUSサイドモールの取付けです。
前準備として接着固定の段取りです。
近日中に、車両取付け予定です。
乞うご期待。
山陽地方の西の彼方から、SMART MC01Kで デジタルスピード の御予約を頂きました。
お仕事で来販、15時過ぎにご来店。
少々早いのですがデータの読み込み、ドイツへ送信。
16時30分にはデータが送られてきました。
で故障診断カプラーからインストール。
帰りの山陽道は十分なトルクを感じていただける事でしょう。
作業御依頼ありがとうございます。