マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

土砂降り

2010年06月23日 | 練習日記
天気予報は当てにならないとはわかっていても、ついつい当てにしてしまいます。夜は大雨の予報だったので、昼休みは無理をして土砂降りの中を皇居に向かいました。ところが、夜は完全に雨が止み絶好の練習日和となりました。再度皇居を2周して距離を稼ぎました。涼しくて気持ちよく走れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定どおり | トップ | 苦しいところで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事