マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

オークランド

2010年02月10日 | Weblog
 ニュージーランド第一の都市オークランドには、2005年12月から約2年間住んでいました。もう再び住むことはないだろうと思っていましたが、思いがけないチャンスが巡ってきました。今日届いた「公募ポスト」に含まれていたからです。もちろん応募するつもりですが、人事検討会議で2度目の勤務が認められるか若干心配です。今年7月に結果が発表されます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た練習会 | トップ | 受講延長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追悼を読みました。 (ネズミ公使)
2010-02-14 19:08:26
13日の「追悼」を拝見しました。
毎回、貴兄とご家族の心温まる交流の様子を思い浮かべてましたが、奥さんのご不幸があったとは、全く知りませんでした。
今回のニュージーランドへの公募、認められることを心よりお祈り致します。
返信する
ありがとうございます (本人)
2010-02-14 19:17:28
ネズミ公使さん

これも運命とあきらめています。事故の詳細は2007年2月16日のブロク(「千の風が吹き渡る」)にて公開しています。その後しばらくして私自身も交通事故に遭いましたが、かすり傷ですみました。運命の悪戯を感じます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事