マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

受講延長

2010年02月11日 | Weblog
冷たい雨の降る中船橋のパソコンスクールに出かけました。ホームページの制作は、すでに最終段階の総合課題に入っていますが、基本を十分理解していないためか、一向に前に進みません。もう少しがんばることにしました。1000円の追加料金を払って、延長の手続き済ませました。

昨日は練習を休みましたが、今日は雨でも「八千代生涯学習プラザ」に行き、トレッドミルで6km走りました。寒い時や雨の時には助かります。半袖、ランパンで走っても暑いぐらいでした。シャワー付きで2時間500円です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークランド | トップ | スポーツめがね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事