マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

順調なランニング練習

2015年02月14日 | 練習日記
今月は本命マラソンレースがあったので、気合をいれて練習してきました。
その流れが今も続き今日までの走行距離が140㎞と順調に練習をこなしています。
次の大会は前半に坂道が11か所あるので、これを楽に乗り切るために今日から坂道トレーニングを始めました。
フルの後の脚の痛みもとれ調子が戻ってきました。

来週のスピーチコンテストの原稿もできあがりました。

翻訳の仕事がないと生活にリズムが出てきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ending Note | トップ | 快調に走れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事