マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

佐倉マラソンコース試走

2020年03月22日 | 練習日記
ポポロの有志4人で佐倉マラソン(中止)のコース後半部分21kmを試走しました。
千葉県にお住まいの新会員の参加もあって充実した練習会になりました。
集団走なので強風の中それなりにしっかりと走れました。
4分38秒までペースアップできたのは収穫でした。
練習後天然露天温泉で汗を流し、人気のイタリア料理店でおいしいスパゲッティを食べ、至福の時を過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NZ物件の売却 | トップ | 道の駅往復10km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事