マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

夏期合宿

2009年08月21日 | Weblog
 11時22分妙高高原駅着、宿となる「秀雲荘」からの出迎えバスに乗りました。満員です。何と総勢54名が参加するそうです。
 合宿第1日目の最初の練習メニューは、笹が峰牧場でのクロカン走でした。90分をかけて17kmを走りました。上り坂のきついコースでしたが、何とかチームについて行けました。
 次のメニューは、申告タイムレースでした。私は2kmのクロカンコースを11分30秒で走ると申告しました。前の練習で疲れを感じたので、少し楽に走りたいと思ったからです。結果は、11分38秒で第7位でした。
 夕食後宿の宴会室で交流会があり、クイズや申告タイムレースの表彰式がありました。7位の賞品は、保温グラスでした。1位は女性で何と申告タイムどおりでしたので皆がびっくりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集2 | トップ | トレイルラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事