マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ほら吹きコンテスト@江戸東京博物館

2013年10月26日 | トーストマスターズ
トーストマスターズは国際的な組織ですが、日本には6つの地区があります。今日は午後から我々のクラブが所属しているC地区のコンテストを聞きに行きました。
会場は両国にある江戸東京博物館でした。両国名物のちゃんこ鍋を食べて向かいました。
コンテスタントの奇想天外な発想に大いに驚かされました。
我がクラブの代表は、オリンピックの話で面白いと思いましたが、残念ながら入賞を逃してしまいました。
コンテストの後は、主催クラブが準備してくれた懇親会に参加し、市川スマイルトーストマスターズクラブの例会にゲスト参加しました。
若さで活気あふれるクラブでした。.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「101回目・・・」 | トップ | 第35回河原駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事