マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第35回河原駅伝

2013年10月27日 | マラソン大会
快晴の多摩川沿い1区10kmを気持ち良く走り抜き、無事次走者のえっちゃんにクラブ内5位でたすきを渡しました。
タイムは39分34秒、区間順位は20位前後でした。チームとしては、3時間13分台(クラブ内9位)でした。
前半は向かい風のため風よけのランナーを見つけて、ひたすら彼についていきました。
後半折り返してからはペースアップし、9km地点までは青年ランナーと並走しましたが、最後の1kmで力尽きてしまいました。


新しいユニフォームを着て


スタートラインで先頭に並ぶ


ゴール間近ではよれよれでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら吹きコンテスト@江戸東... | トップ | すごいクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事