マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

8月の思い出-4-(東京論評例会)

2019年08月28日 | トーストマスターズ
15日は大型台風の影響で強い雨が予想されたため同行援護の仕事がキャンセルになり自宅てゆっくり過ごしました。結局対分の影響は全くなくいい天気に恵まれました。18日の来客に備えて家を片付け床をワックスがけしました。

16日は東京論評の例会に下関から講演のため上京したゲスト(視覚障害教師)を連れて参加しました。ゲスト2名が、「欠点」と「マツヤフーズの戦略」という題名でスピーチをされました。私は計時と論評を担当し、かつテーブルトピックスピーチ(質問:あなたの欠点は何ですか?)にも指名されました。ちなみに、私の欠点は猫背であること。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の思い出-3-(ポポロ練習会) | トップ | 8月の思い出-5-(ホームパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事