マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

8月の思い出-5-(ホームパーティ)

2019年08月28日 | 不動産事業
不動産事業家仲間から自宅でホームパーティをしないかと声をかけていただき、18日に我が家にお呼びしました。例のレタスの仲間6名(うち女性2名)です。1名の女性には早めに来てもらい酸素カプセル体験(1時間)と事前準備を助けてもらいました。
15時30分開始で19時30分に終了しましたが、ワイワイガヤガヤといろんな話ができ楽しく過ごせました。私が用意したつまみは、ちくわのもずくあえ、ポテチサラダ、いんげんの胡麻味噌和えの3品、差し入れがアスパラの豚肉巻き1品と清酒「越乃寒梅」1升でした。費用はいただいたビール券を使ったので6000円くらいかな。

20時からほろ酔い気分で東京論評のオンライン例会に自宅から参加し、「いろいろなコンテスト」というスピーチに対して論評をしました。私の論評に対しては良い点と改善点のバランスがとれ率直な内容であったとお褒めのコメントをいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の思い出-4-(東京論評例会) | トップ | 8月の思い出-6-(葛飾区ナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産事業」カテゴリの最新記事