マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ケーキ

2009年01月30日 | Weblog
 朝から雨が降り今日の練習は休むつもりで家を出ました。昼休みもまだ降っていた。雨の中九段下まで行き、cafeで「ラムレーズンとチーズのケーキ」を9つ買いました。職場の皆さんに3時のおやつとして配るためです。なぜなら、職場が休みの明日が誕生日だからです。59歳になりました。定年の60歳まであと1年です。今の職場には、あとどれくらい勤められるでしょうか。次の職場は、公募に応募してみようかとも考えています。今、地方自治体の国際交流担当部長のポストが特別公募にでています。若干関心はありますが、やはり定年が壁になりそうです。
 退庁時間になって雨が止んでしまいました。走る用意をしてきていなかったので、皇居で走れません。でも、今夜は愛娘がニュージーランドから帰国するので、その準備で忙しい。西葛西で毛布と湯たんぽを購入し、夕食材料を買って帰宅しました。キノコのシチューで歓迎するつもりです。成田空港には出迎えに来なくてもいいと本人がいうので、方向音痴の娘ですがまかせてみようと思っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロボウラー | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今香港にいます (愛娘)
2009-01-30 23:09:21
お父さんへ

実は今香港にいます。空港会社が勝手に香港→日本までの切符をキャンセルしてしまって足止めをくっているの。今は同じ境遇の日本人女性二人と韓国人男性一人と行動を共にしています。ホテル代、食事代は航空会社が払ってくれた。まあ当然だよね。

ここはホテル内のインターネットカフェ。5分で20香港ドルと激高なので用件のみメールするね。さっき会社に電話したけど取らなかったから。

ちなみに香港は今夕方で、今からみんなでちょっと買い物に出かけます。そのあと夕飯を食べて来るから、このメールアドレスに返信しても見れないと思う。

あとホテルの名前はRegal Airport Hotelね。香港空港のすぐ隣にあるから移動は徒歩。

明日は9:55発の便に乗って日本に行きます。
色々大変だったよ…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事