マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

野尻湖

2009年08月23日 | Weblog
合宿での最後の練習は、野尻湖1周ペース走に挑戦しました。ちょっと無理かなと思いましたが、最速グループ9人に合流し何とか最後までついて行くことができました。上り坂では押さえ気味に、下り坂では飛ばし気味に走ってみました。15kmを1時間10分04秒で走り、最後の380mは1分16秒で走り切りました。キロ当り4分40秒でしたから、いい走りができたと思います。
練習後は、宿のバスで苗名の滝まで送ってもらい、記念撮影をして、ソフトクリームを食べ、ジョギングで宿まで帰りました。
3回目の苗名湯で汗を流し、宿で冷やしうどんの昼食(ビール付き)を食べて、妙高高原駅までバスで送ってもらいました。

今回の合宿も、幹事の方々が大変苦労されたと思います。変化に富んだ練習メニューと楽しい交流会で充実した合宿でした。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルラン | トップ | 歯医者さんから聞きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事