マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

歯医者さんから聞きました

2009年08月24日 | Weblog
 歯は体の中で一番たいせつなところということを改めて感じました。いつまでも自分の歯を食いしばって走れるよう、これからもしっかり管理していきたいと思います。合宿中にも就寝前にきちんと歯磨きをしました。
 今日と明日は、夏休みをいただきました。今日は、高校野球の決勝戦を見たり、ホームセンターに行くなどしてゆっくり過ごしました。
 もちろんランニングは休みです。今月はすでに276kmを走っています。ポポロクラブには月間400~500kmを走る会員がいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野尻湖 | トップ | ホームセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事