マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

シアワセな反響

2010年08月05日 | トーストマスターズ
それにも拘らず聴衆の方々から勇気づけられる一口論評をいただきましたので、ここに紹介させていただきます。

〇おもしろいスピーチありがとうございました。″4″の例がとても効果的でよかったです。カードのおもてが話より先に見えてしまったのが残念でした。

〇私のマンションも404です。″四合わせ″という考え方は前向きでいいですね。

〇会社の社員番号4444にはビックリしました...でも、そこを「四合わせ」とポジティブにもっていくところがすばらしかったです。

〇人生においていろいろと考えさせるスピーチでした。聞き込んで、楽しいと言うよりは、有意義なスピーチでした。ありがとうございます。

〇「真っ白な心で自然に生きる」とてもいい言葉ですネ!感動しました。

〇自分のエピソードを入れながらお話されたのが良かったです。

〇13日が聖書ないと初めて知りました。明るく前向きになれました。笑顔があるとさらにいいと思いました。

〇数字にまつわる楽しいスピーチありがとうございました。あたたかみのあるスピーチてした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌み数 | トップ | 花金練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事