マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

花金練習会

2010年08月06日 | 練習日記
明日のレースに備えて無理をしないことに決めていましたが、400m×10本を設定より速めのペースで走ってしまいました。
1本目 77秒40(JOG200m 108秒)
2本目 82秒80(85秒)
3本目 85秒30(77秒)
4本目 82秒66(86秒)
5本目 83秒82(86秒)
6本目 81秒57(87秒)
7本目 84秒97(85秒)
8本目 82秒69(89秒)
9本目 82秒78(85秒)
10本目 79秒71(ー)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセな反響 | トップ | 第26回ナイタージョギング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いとう)
2010-08-07 08:08:16
ブログ、過去の分も含めていろいろと読ませていただきました!
今後も定期的に訪れます。

走りこみ、順調そうですね。
毎日暑いのでがんばりすぎないように気をつけてください。

返信する
ご訪問ありがとうございました (本人)
2010-08-07 10:56:08
いとうさん

Many thanks for your visit to my humble blog.

過去のスピーチも載せていますので、参考にしていただければ幸いです。

最近は毎日更新しています。
お暇な時にはクリックしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事