マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

会議無事終了

2017年07月30日 | トーストマスターズ
午前には私の管轄するエリアの会議がありました。議題はコンテストの開催、主催クラブが決まり一安心です。ただコンテストの場所と時間が決まらなかったのが残念です。3つのクラブの代表者間で意見交換ができたのも有意義でした。日本語コンテストは実施する必要がないという意見がでたのは驚きです。英語でスピーチげできるようになるというのがトーストマスターズ入会の目標だと考える人もいるようです。私に担当の懇親会は33人が参加、アトラクションは必要ないくらい話が盛り上がっていました。が、準備をしてきたので無理やり「ほら吹き自己紹介」をやってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議準備 | トップ | 不動峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事