マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

不動峠

2017年07月31日 | 練習日記
伴走者が足りないと突然の連絡があり、意を決してつくば市に行くことにしました。
早朝6時50分の電車で出発、10時過ぎに目的地に到着。
メンバーは、とこり(つくば市在住の主婦)、ミッキー(冬のパラリンピック金メダリスト)、まめちゃん(ボランティア精神にあふれる女消防士)、ドラ(つくばの鍼灸師)、カキさん(70越えても走る中学時代の陸上選手)、ナカチュウ(70代エリートランナー)、重田2号(盲目の教師ランナー)と私の8人でした。
コースは北條北池から1㎞平地を走り、4㎞上って不動峠に行き、さらに1.5㎞下りその反対コースを返ってくるという往復13㎞のロードです。期待していたほど急なのぼりではなく重田2号と楽に登れました。下りはミッキーと4分30秒前後で飛ばしました。
練習後体育館で着替えとこりの家で手作り料理をいただきました。午後3時に解散。重田2号を途中まで送り、夕方には帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議無事終了 | トップ | 大雨予報で練習中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事