マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

初春の快走

2018年03月04日 | 練習日記
突然春がやってきたようでした。その容器に促されて習志野ACの練習会に参加しました。11名がいつものコースを楽しく走りました。
私(弥次さん)はキタさんと2人で東京学館高校前を巡る一番長いコースに挑戦しました。
キロ5分前後のペースだったので余裕を持ってしっかりと走れました。

確定申告に必要な経費の概算を終えました。これで今週中には提出できそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会会計報告 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事