マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

論評+餃子+α

2016年08月16日 | トーストマスターズ
トーストマスターズのスピーチ課程で金メダルを目指すべく、最後の課題のワークショップに取り組むことを決め、その協力者に次のような案内メールを出しました。

<案内メール>

この企画は、基本的には「効果的な論評とは何か」をテーマにした小生による2時間のワークショップですが、参加者皆様のご協力を得て進めていきたいと思います。開始前には拙宅にある酸素カプセル体験を、終了後には日本一おいしい宇都宮餃子(宇都宮から直送)を味わってもらうというおまけつきです。とりあえずの案は以下のとおりです。

行事名:論評ワークショップと餃子の会
開催日:2016年9月11日(日)
場所:杉山宅(八千代中央駅徒歩6分)
日程:(酸素カプセル体験の部)
   13:00 東葉高速線八千代中央駅集合
   13:15 酸素カプセル体験(1人30分~60分)
   (論評ワークショップの部)
   15:00 東葉高速線八千代中央駅集合
   15:15 論評ワークショップ開会
   17:15 同閉会
   (餃子懇親会の部)
   17:30 東葉高速線八千代中央駅集合
   17:45 宇都宮餃子を囲んで懇親会
   20:00ごろ解散(予定)
会費:実費(1000円~2000円)
会場:4m×6mの食堂兼居間(洋室)を使用します。テーブル(机)は3卓、椅子は12脚あります。

本格的な準備に入らなければ…と思いつつオリンピック中継をみてしまうこの頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓はもういらない | トップ | NZからの便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事