マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

NZからの便り

2016年08月17日 | その他
NZを訪問中の娘から1か月ぶりにメールで近況が届きました。
どうやら冬の寒さで風邪を引き下痢も併発して苦労しているようです。
しかし、いちおう順調に暮らしているようなので安心しました。
「お父さんへ、連絡が遅くなってごめんね。体調を崩してる間にお父さんのメールが埋もれてて気付くのが遅くなっちゃった。」
とのこと。

昨日はポポロ定例練習会が台風7号の接近で中止になり、今週は今日が初めての外出になりました。接骨院で捻挫の治療と中国語のレッスンに出かけました。北京に6年間留学していた人(女性)が見学に来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論評+餃子+α | トップ | 競技会中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事