マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

「毎日」おじさん

2012年07月04日 | 練習日記
今日は昼休みの皇居で毎回のように出会う新聞社にお勤めの快速おじさんのスタート時間に丁度はまってしまい、はからずも競走となりました。残り1kmでなんとか抜き返しましたが、なかなかの強者です。
夜は、1ヶ月ぶりの中国語レッスンに参加しました。東和の思い出を中国語で話してみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m×5 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事