マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新年度

2012年07月05日 | トーストマスターズ
千代田トーストマスターズクラブでは、「人を育て自分を育てる」1年にしたいとの意気込みが示されました。年間24回の例会を1つ1つしっかりと対応して参加して行きたいと思います。今夜の例会は、総合司会の役目をいただいたので、今夜の言葉を当ててもらい賞品を出すという企画を実施してみましたが、残念ながら「創造的な」あるいは「独創的な」(Creative)をスピーチに取り入れた人はいませんでしたし、そのことばを予想した人もいませんでした。結局汗を流した人にタオルを配るという落ちでお茶をにごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「毎日」おじさん | トップ | しんならコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事