マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

敬老入浴券

2013年01月11日 | 練習日記
40枚のうち一枚目は、今夜の皇居ランで使いました。稲荷湯を出発して皇居1周した後北の丸公園往復して帰ってきました。
8,6㎞コースです。明後日の新春マラソンに向けた調整で、比較的ゆっくりと走り、気持ち良い汗を流しました。
冬の銭湯は体が暖まって最高です。
今日は昼と合わせて14.7㎞走りました。


昨夜は例会(写真)後の2次会に参加し0時を過ぎて帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5つのS | トップ | 明日は今年最初の大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事