マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

The lost symbol

2010年07月12日 | 練習日記
 こんな面白い本があったのかと驚きました。「この小説に登場するフリーメイスン、見えざる大学、CIA保安局、スミソニアン博物館支援センター、純粋知性科学研究所は、すべて実在する。作中に描かれた儀式、科学、芸術、記念建造物は、どれも現実のものである。」から面白いのかもしれない。

 昼休みは小雨がぱらつきましたが、皇居に出ました。のんびりと走るつもりでしたが、ペースメーカーとなる人が現れたので彼について行きました。1周目が終わる頃ペースを上げたところ、もう1周行くのかときかれ、ここで終わると言って別れました。いいビルドアップ走ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔡琴 | トップ | ミックス インターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事